九州大会in佐賀☆

早いものでもう9月ですね( ´Д`)

8月はインターンシップのお陰で本当にあっという間でした(>_<)

インターンシップの話も書きたいところですが、とりあえずそれはまた今度にして。

今日はコンクール九州大会でした!

結果は金賞!全国大会への推薦団体にも選ばれました!

無事に全国にも行けることになったし、今日の演奏は自分達でもいい演奏ができたと感じたので、すごく嬉しかったです(*´∇`*)

ただ、ここでまだまだ満足はできません!

私たちにはまだやれることがあるし、せっかく全国大会という素晴らしい舞台に立つ機会を手に入れたんです!

全国大会ではもっともっといい演奏ができるようになってみせます!

その前に、今日は朝から夜までしっかり動いてくたくたです(;´д`)

とりあえずしっかり休みたいと思います(´∀`)

初めて長崎本線に乗ったので結構緊張しながら帰宅中、お嬢でした♪