時間割(o^-^o)

こんにちは!そして、はじめまして(*^^*)今年から2年生になります、むらみんです。
よろしくお願いします!


先月はおた合宿や思コン、先輩方の卒業式など、本当に大事な行事がてんこ盛りの一ヶ月で、大切な思い出がたくさん増えました(*^^*)

今月からは新学期が始まります!1年間は本当にあっという間ですね〜(>_<)


ということで、先日早速時間割りを頂いてきました。
(新入生の皆さんで時間割自分で組めるかなって心配してる人は、新歓テントで時間割一緒に立てましょう〜(*^_^*))
私は昨年よりも授業が増えていました!今年はより忙しい1年になりそうです。

部活動も勉強も両立できるように、時間を上手に使いたいですね〜(>_<)


では、また次の機会に!