大学生活(*^▽^*)♪

こんにちは!えりかみです(^ ^)
今日は私の大学生活について少し紹介したいと思います(*^^*)!


私は毎日 片道1時間半、往復3時間!実家から通学しています!正直1限のある日は辛いです(ー ー;)笑
でも毎日 遅刻することなく大学いってます^o^


大学にいってからは 講義を受けたり部活をしたり 自分なりに充実した日々を送っています(*^_^*)!大学の講義は 自分の興味にあったものが受けられるので とても楽しいです!授業の空きコマには 部活の友達とおしゃべりしたり お菓子パーティしたりして過ごしています♪


私が所属しているこの福教混声は 男女先輩後輩 関係なく みんな仲良しです
(o^^o)!部活外でも ご飯にいったり旅行に行ったりして とっても楽しいですよー(^^)そして もちろん 合唱もしています!笑
私は合唱初心者でしたが 先輩方が優しく教えてくださったので歌の実力もめきめき上がりました!笑
歌う曲も合唱曲だけでなくジブリやポップスなど 知っている曲も歌います♪

練習が週に3回なので 私はバイトもしています(*^o^*)きつい時もありますが すごく青春しています☆笑


長くなりましたが…笑 これで紹介を終わります(^-^) みなさんの大学生活が充実したものとなりますように…(^O^☆♪