新歓行事がすべて終わりました(^O^)

こんにちは!2年のまゆりんです(^O^)
新歓行事もすべて終わり、今年も1年生がたくさん入ってくれました♡
今日はその新歓行事の様子を書いていこうと思います♩

♩友だちになろうや会
通称友なろでは、たくさんの1年生がテントにやってきていろんな話をしました。時間割の立て方や大学生活について、また混声合唱団の活動についても紹介しました!

♩花見
残念ながら雨が降ってしまい、室内で行われましたが、新歓委員が頭に桜をつけたので華やかになりました!笑
これにもたくさんの1年生が参加してくれました。

♩夕食会
部活後に団員の家で団員が作った料理をみんなで食べました。それぞれの家で盛り上がり、料理も好評でしたよ(^_^)

♩スポーツ大会
スポーツ大会とは言いますが、簡単なレクリエーションをたくさんしました!
みんないい汗をたくさんかいて、よく眠れたことでしょう、、、(^ω^)

♩仲よくしようや会
通称仲しよでは、いろんなレクリエーションをしながらオードブルと団員手作りのおにぎりをみんなで囲みました!一筆書きリレーやジェスチャーゲームなど、ひとりひとりの個性が光り、今後が楽しみです(^∇^)

新入生が入ってくれたことによって、新しい混声合唱団になっていくのがとても楽しみになりました。
新歓行事は終わりましたが、まだまだ新入生を募集しています!
火・水・金曜日の18時から音楽教棟でお待ちしております(^O^)