支部合唱祭(*’ω’*)

はじめまして!
1年のみずきです(^^)

6月14日にアクロス福岡で開催された支部合唱祭に出演させていただきました!私達1年生にとっては初めてのステージです。

今回はさんぽとグリーングリーンを歌わせていただきました!しかも福岡教育大学の出番は最後のトリです!私自身、緊張している自覚はなかったのですが、手が汗で びしょびしょでした(--;)ですが、本番では心から楽しんで歌え、私にとってとても楽しいステージになりました!

また、他の団体の演奏も聞けて、とても勉強になりました。

今回の演奏の反省を生かし、次はもっといい演奏ができるよう、また日々の練習を頑張りたいと思います!